


| | - | - | - |
 ちょい答えてみるべ?
今日は早い帰宅やったもんで、明日からの研修の準備をする前に、
mi amigaのmackyからのバトンに、答えてみよお。
バトンとか答えるの初かもしらん。

Q1 このバトンが回ってきた人のトップページを見て一言!

なまはげ〜〜〜
(どーも君コレクションはどれくらい、集まったっちゃろか?)

Q2 一番最近涙を流したことは?

この前の「はじめてのおつかいSP」マジ心温まる。
癒される。
よかよね〜〜パクッ

Q3 最近気になっている事を一つ。

仕事プラスα、何ば始めよっかな〜?と。

Q4 自分を四文字熟語で表してください。

自由奔放。
今はどちらかと言うと・・・【我武者羅】かな?


Q5 心に残った映画とその理由を。

何度見ても泣けるのは「My life」
まだ見ぬ我が子への溢れる愛。。。
旅先で見たときも号泣したわ〜悲しい
あとはPixar作品。

Q6 尊敬できる人を5人挙げてください。

友達!!!!
あとは、あえて言うなら・・・
Canadian Grandma
Karen

Q7 自分は何色?

直感で、オレンジ!
暖色が何か気になる。

Q8 今までにやった一番の「やんちゃ」は?

何やろう?
やんちゃといよりも、アホなことばっかしてきたけんね〜

Q9 海に向かって一言!

青い海で癒されたい。。。

Q10 このバトンを回す人を3人!

滋賀ちゃん→見とるかなぁ?Hikkiライブどうやった??
ゆか→体調よくなってきたよ!ご心配おかけしましたm(._.)m
ikue→またご飯しよ!

| 21:08 | questions | comments(3) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.