


| | - | - | - |
 遅い正月
2009年ぴかぴかかどまつ明けましておめでとうございますかどまつぴかぴか
今年も、張り切っていこうと思いますグー
とりあえず、悔いのない1年を。ってことで、
思いついたこと、やろうと思ったことは、やり遂げる勢いで、2009年突っ走りますジョギング

元旦は、かろうじて休みだったものの、年末年始は実家からのデリバリ御節で
パワー充電しつつ、働きまくり、
年明けて、反省書を仕上げ、
やっとこさ、心から休める連休で実家へ帰省中です。
とりあえず、免許の更新、めがねの修理などなど、やらなきゃいかんことをやって、
あとは、ぐうたらのんびりコース。
実家はすばらすぃですぴかぴか
免許は噂の(?)ICチップ付の免許で、今までよりもややぶ厚め。
暗証番号が必要なタイプとなっております。
どんどん、ハイテクになってくなぁ。と、思いつつ、
無事故!無違反!と、心に深く誓いました富士山
しかしながら、日本で免許を取ってないせいか、講習はメッチャ為になった!
時間は長かったけどね。。。勉強になった!

今年も1年、よろしくお願い致しまするおはな

| 18:29 | words | comments(2) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.