


| | - | - | - |
 アニョハセヨ

長期休暇を利用して、3泊4日で、韓国旅行へ行ってきました
今更ながら、じわじわとアジアを攻めよります
日本と似てるなぁ〜と、思っていたけど、全然、違う国で。
とても興味深い国でした。
特に、食文化!!!!!!
おもすろかった〜〜
食べたことないものを食べまくり、銀色のスプーンを市場でゲットしてきました
あのスプーンが、なかなか便利なのよね。
ツアー1日+自由行動1日というプランで参加し。
朝の7時くらいから、夜の20時くらいまで、2日間とも、フルでの行動。
バリ楽しかったです。
おいしいものいっぱい食べて
超快適なホテルで、友達と笑い転げて、のんびりし
よきリフレッシュとなりました

長期休暇は、充実の毎日で、全力でフルで遊んだもんで、何だか余韻に浸る間もなく、
back to the real worldでしたが・・・・・
まぁ、気合入れて、頑張っとります〜
次の長期休暇は、何をしよ?!
今から、プランを練り練りで、仕事をがんばりまっす。


| 00:38 | TRAVEL♪ | comments(4) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.