


| | - | - | - |
 Wメガネ in wonderland

今日は、ひさびさに映画を見に行ってきました〜
いやはや・・・3Dということをすっかり忘れて、alice in wonderlandを観に。。。。
チケット買って、メガネを渡され、我に帰りましたが、いいやん、たぶん、何とかなるやんと思い、Wメガネで鑑賞してきました
月曜日はメンズディらしく、結構並んでおりまして
予告中にぎりぎり滑り込んでの鑑賞だったのですが、
目の前のおじちゃんが、「のだめ1枚…」と、言ってたのに、ちょっとウケテしまいました。
きっと、テレビで前編観て、気になったんやろうな〜〜〜(同じく気になった!)
aliceの方はといいますと、映像がめっちゃ凝ってるというのは、もちろんのこと!
続編というべきか?大人なaliceでした
きっと、wonderlandに吸い込まれてしまっていたせいもあり、あっという間の120分。

次はTOY STORY3!!!!!気になりますな〜〜〜


| 18:01 | Cine | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.