


| | - | - | - |
 豆乳マニア
ここ数ヶ月のお気に入りは豆乳。
正確に言うと、ちょびっとのコーヒー+タップリめの豆乳。
朝のこの1杯が、うまいんだよな〜〜
豆乳のほんのり甘さがまた、しつこくない良い感じでねー
牛乳ほど重くはなく。
お気に入りのドリンクっす。
カナダにいたとき、友人が豆乳にエライはまっていて、
そんなにウマイはずがないってなカンジで、見てたけど・・・
う、うまいよ〜!マジで!
しかしながら、近所のスーパーにこの前まであった豆乳が最近、忽然と姿を消しちゃって。
一体、どこでゲッツすれば良いんだよ〜ってな状態っす。
暑いから遠出するのもねぇ・・・晴れ
まぁ、ひとまず再び現れてくれることを願って★


Read more ...
| 23:30 | Mi Favorito | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.