


| | - | - | - |
 日々悩み、悩まされ
就職活動って、なんだろう?
最近、頭の中の8割がたを占めているトピックです。
まぁ、そういう時期やから、仕方ないな〜
自分なりに楽しんできてるつもりやったけど、楽しみ方間違っとったんかな?
って、考える。
まぁ、難しいところがね【内定を取る≠やりたい仕事に就ける】ってトコロ。
選考しながら、さらにその企業のことが見えてきて、疑問とか、
不安も見えてきて、いろんなことを考える。
本当に手探り手探りの日々。
しかしながら、選考が進んでいるところは本命じゃなくても、
淡い期待を抱いてしまうわけで。。。
そこんとこが微妙なところ。

今日もまた、ザンネンなお知らせを貰ってしまって、ガクーンと凹んでしまった。

頭の中では「本命に受かるための試練」って考えるようにはしとるんやけど、どおも、頭の片隅に砕け散った残骸が残っとって。。。
「どこが、いかんやったんやろう?」って考える。
いかんね〜ヽ(TДT)ノ
割り切れ自分魚
基本ポジ志向なんやけど、ちょこちょこネガ部分が見え隠れしてしまうね。
でも、フィードバックは大事やけん、それを試練にがんばらなーいかん!

今は、前進するのみね。

あぁ・・・就職活動って、楽しいけど、苦しいね。
でも来年の今頃、笑って仕事をしてられるように、今のこの時間がすごく大事。

答えのない旅は、もうしばらく続きそうですジョギング

| 22:17 | job hunting(*'-')b | comments(5) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.