スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 summer in 2010

やーっとクールダウンして、涼しくなりましたが…・そのせいか、やや鼻水とまらない感じです。
うを〜i phone 買って、すっかりほっぱらかしにしてましたが……
おかげさまで、i phoneも、思ったよりも、使いこなせてるような気がします
悲しいかな、デジカメを持ち歩かなくなってしまいましたが、写真は撮影しまくりです


この夏を写真と共にざざっと振り返ると・・・・
結構、いろんなことがあった!いろんなことに挑戦したなぁ!って思ひ出いっぱい詰まってました。

まずは・・・・待望のTOY STORY3観たよ
ほんっとに、ほんっとに大感動で、こりゃーTOYの集大成というべき素晴らしい作品でした
もっち、DVD買います!
Trilogy買います!
でも、同時に、いろんなのが出すぎて、どれを買うべきなのか、頭を悩ませてます。
最近のもっぱらの悩みの種。。。
Blue-rayデッキ持ってないくせに、blue-ray買いそうやし。。。
もうちょい、悩んでみます。




次に〜
今年は、急きょ、祭りに参加しました!
今の土地に来て、もうすぐ1周年なのですが…・少しずつ、慣れてきたような気もするけど、
馴染み切れていない気もする、今日この頃。(会社には、バリバリ馴染んでまっす!)
会社の先輩からの一言で、急きょ、参加することになった、祭り!
初めてだらけの体験で、踊りくるって、楽しみました(笑)
すごかったです。




そして、そして、帰り道に…・ヒマワリの苗をもらって帰り、プランターで見事満開に!
ベランダ栽培、初成功!
ちなみに・・・ゴーヤは、失敗に終わりましたとさ。




そうそう、うちのアパートからは、花火がよく見えて!
これまた、特等席!絶景!
ナイアガラとか、空いっぱいに広がった花火は、格別でした!
10F住まいなんて、人生初!
こんなに高いところは、もう住むことはないでしょう。。。





あ!そうそう、もちろん、雪だるま大作戦にも参加したよ!
ナッツトゥユーと、チョコミントです
今年の夏は、猛暑というか、酷暑というか、激暑だったので。。
んまかった〜〜〜



イトコと、ドライブにも行きました
出発時は、大雨だったものの、最高級のドライブ日和でした





てか、結構、いろいろやっとるな〜今年の夏。
小学生の頃の夏休みっぽかったのは、イトコとのドライブでした。
いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい歩いた!
そうそうそうそう!
同級生のベビちゃん2人目が生まれ、長崎にも行ってきました!
やはり、ほやほやベイビーは、最高にかわいかったです

あとはあとは、チリから一時帰国の元ルームメイトとの再会。
他にも、いろいろあったような気がするが・・・・・とりあえず、記憶にある限りはこんな感じ。


さて・・・・ハロウィン迫ってきましたね〜
大好きなイベントの一つです
さすがに、仮装して、仕事には行けないけれど、今年も、ハロウィン靴下ぐらいは履いて、仕事に行こう!
とりあえず、携帯は・・・・ハロウィン使用(ぬけがらのみ撮影)
・・・・・・って、スペル間違ってますが。。。。




 HAPPY HALLOWEEN


| 18:12 | Vida | comments(5) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 18:12 | - | - | - |
良い夏だったんだね★
いいなぁー!私はハロウィンパーティするよん!ゴーストレディになっちゃいますよー!
日々 充実してるみたいで、
良かったね〜!
| マリコ | 2010/09/25 3:56 PM |
夏満喫してるね〜!!
祭りまで参加しちゃってさー、え〜な〜
TOY STORY3はソラサクも大好きで観にいってたよ☆

リンは10Fに住んでるの??
すごいね!!
花火もだけど、夜景も綺麗に見えるんじゃない??

是非遊びに行かせてちょ^^


おひめのとこどうする?
来月は17日と31日空いてるよ〜
| haru | 2010/09/27 12:04 PM |
>マリコ
ワオ〜パーティするの?!
いいなぁぁぁぁぁ!!!!
ゴーストレディって、本格的!!!
もしかして、仮装して、会社行っちゃう・・・・???!!!

>haru
おおおっ、観に行った???!!
感動よね〜
TOY STORY3サイコー!
DVD買いまっせ!

おおう、いつでもおいで!
せいぜい、2階までしか住んだことなかったけん、最初はどうなることやら…って思ったけど、意外に、部屋に入ってしまったら、わからんとよ(笑)

来月はね、17日は仕事やけど…31日は、希望出せたら、出してみまっす。
ってか、ハロウィンだね〜〜★
仮装していく?!(笑)
| RIN | 2010/09/27 8:45 PM |
りんさん ひさしぶり
夏を満喫したみたいだね。
私も満喫したよ。これから秋を満喫よ。トイストーリーでカナダにいた頃のりんさんを思い出したよ。
私も大好きで子供を連れて映画館に行ったら満席でダメだった!!
DVD買おう
また 日記読ませてね
| ぶり | 2010/09/28 12:48 PM |
>ぶりちゃん
ほんっと久しぶり!!!
子育て奮闘中の毎日かな???
今年の夏は特に暑かったから、大変だったでしょう?!
でも、夏を満喫できたみたいで、何より!
ハロウィンやら、Toy Storyを観る度に、カナダでの生活が懐かしくてたまらなくなるよ〜
あの頃は全力でアホなこといっぱいしてたよな〜
懐かしいっす。
DVDは買う価値あり☆なので、ぜーひgetして下さい!
| RIN | 2010/09/30 9:22 PM |









この記事のトラックバックURL
http://rin5.jugem.cc/trackback/246

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.