スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 浮上したモンチッチ
や〜っとこさ、浮上。
このまま、どんだけ長引くんだ?!と思っていた風邪も、ようやく終盤を迎え。
恐れていた咳も、ようやく止まりました。
このまま、オカマゴエどうなるよ?!って思ったけど、何とかなりました〜


先日、職場のみなさんと、サンドウィッチ&(2次会)屋台おでんという楽しいご飯に行ってきました!
そう、あの極寒の日に!
延期した方がいい??とか思う中、超満喫してしまった〜〜
まずは、サンドウィッチ!!!
SUBWAYっぽくって、アメリカンなおしゃれな感じのお店でした。
そして、そして!!!
屋台初体験で、すごーい珍しい屋台で、最高級に楽しゅうございましたよ!
超でっかい丸鍋に、54種類のおでんが!!!!!
屋台のおいちゃんが「これがオススメ!」とか言って、どんどんすすめてくるもんだから…
おなかいっぱい食べてしまいました。
そして、ガラスケースには、おにぎりとおはぎが!
お酒はなくて、お茶オンリー
こういう屋台もいいじゃない??!!
何もかも、びっくりだらけで、すごい楽しかったっす〜


そして、昨日は、髪をバッサリすっきり切ってきました〜
そお!モンチッチばりに!
さぁ、気合入れて、頑張りましょか〜ねっ。

| 23:44 | Vida | comments(3) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 23:44 | - | - | - |
屋台は寒いほうが雰囲気あっていいよね!
風邪、治ってなによりです。流行ってるみたいだしぶり返しに注意だよ〜☆
| ユミゾウ | 2010/12/20 4:21 AM |
久しぶり

風邪治ってよかったね。
りんちゃん
何気に体弱い子だからね。

| ヨーコ | 2010/12/20 4:41 PM |
>ユミゾウちゃん
ありがとおおう♪
ほんっと今回は長引いちゃったね〜
再び体調崩さないように気をつけます。
ユミゾウちゃんも注意よ!!
屋台この冬にもう一回くらい行きたいなあ〜
寒い日を狙って(笑)

>ようこちゃん
ほんっとに久しぶり!!!
元気にしてるかな???
おかげさまでやっとこさ!復活よぉ!
年の瀬にズドーンってきちゃった!
健康管理も頑張りまっす。

| RIN | 2010/12/21 12:13 AM |









この記事のトラックバックURL
http://rin5.jugem.cc/trackback/249

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.