スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 今年はやらんとイカンばい!

てなわけで、すっかり明けましたおめでとう!
今年も、よろしくお願い致します。
11月末から12月はじめにかけて、体調を崩したせいか、クリスマス・年末年始は、元気に終えました。
そして、なかなか治らない風邪?ノロ?免疫力の低下?
健康であることの素晴らしさを痛感させられました。
やはり、世の中も、体調不良な人が盛りだくさんのようで、周りにも、チラホラ風邪っぴきがおります。
普通なら、寒い日々の中でも、ポツポツとあったかい日があるのに、今年は、何か寒さ続行中みたいな冬。
まぁ、コタツがあれば、大丈夫かな?!
冬は越せると思う。

で、どうやら、2010年は厄年の大殺界らしかったので・・・・たぶん、底の底やったみたい。
やる気があんまりおきなかったのも、体調を崩したのも、このせいやったってことにしておきましょう。
今年は、少しずつ浮上していくので、慎重になりつつ、新たなこと、面白いこといろいろ挑戦してみます。
昨年、やり残したこと、できんかったことと、イロイロやってみようかね〜


| 16:00 | Vida | comments(2) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 16:00 | - | - | - |
リン!
私も大殺界抜けたよー( ´ ▽ ` )ノ
今年はよい年にして今年こそやりたいことは後悔なくしたいよね!
| ゆか | 2011/01/08 7:59 PM |
>ゆか!
それがさ〜もう1年あるみたい!
大殺界。。。
てなわけで、ボチボチ頑張る!
でも、やれることは、やりたいな〜
| RIN | 2011/01/09 11:15 PM |









この記事のトラックバックURL
http://rin5.jugem.cc/trackback/250

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.